小顔矯正ラボ

小顔矯正に特化した美容ブログです。最新の小顔矯正に関する情報をお届けします。

市販シャンプーおすすめ9選!肌質・髪質別におすすめを紹介

肌質・髪質に合った、おすすめ市販シャンプーをご紹介!シャンプーって、なんとなくで選んでいる方が多いかと思います。ですが、頭皮や髪をいい状態に保つためにも、シャンプー選びってとても重要なのです!

Neffy(ネフィー)の炭酸シャンプーの口コミは?実際に1ヶ月使ってみての感想

Neffy(ネフィー)の炭酸シャンプー、今SNSでもとっても話題になってますよね!毎日のシャンプーだけで、紫外線などのダメージにより失われたキューティクルを取り戻すことができるんだとか!それは本当なのか、実際使っている方たちの口コミをまとめてみまし…

小顔ケアをこっそり自宅で始めたい方におすすめ!今日から使える小顔グッズ5選

「小顔になりたい」これは性別に関わらず、顔のサイズに悩んでいる方であれば誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか? だったら「エステに通えばいいじゃん!」と言う声も聞こえそうですが、人によって取り巻く状況は違いものです。エステに通い…

【21年版】渋谷で人気の小顔矯正エステサロン7選

小顔矯正と聞いて、施術を受けたことがない人が抱きやすい不安に「痛みへの不安」があります。「小顔にはなりたいけど、痛い施術に耐えれる自信がない」という気持ちが勝ってしまい、エステサロンでの施術を避ける人も意外と多いのではないでしょうか? 実は…

スピード小顔が若い子に大人気!ネットでの評判は?

スタイルが良い人って、それだけで周りよりも良い意味で目立つことができるんですよね。テレビや雑誌で人気の芸能人、買い物先に居る知らない人。誰でもいいのですが「この人スタイル良いな」と思う人ってどこにでもいますよね。 スタイルが良く見える人は、…