小顔矯正ラボ

小顔矯正に特化した美容ブログです。最新の小顔矯正に関する情報をお届けします。

【21年版】渋谷で人気の小顔矯正エステサロン7選

小顔矯正と聞いて、施術を受けたことがない人が抱きやすい不安に「痛みへの不安」があります。「小顔にはなりたいけど、痛い施術に耐えれる自信がない」という気持ちが勝ってしまい、エステサロンでの施術を避ける人も意外と多いのではないでしょうか?

 実は小顔矯正のエステサロンとひと言でいっても、いくつか種類があり痛みのレベルも違います。今回は、小顔矯正のエステサロンの基本情報を理解した上で、渋谷で人気の小顔矯正エステサロンを7つ紹介したいと思いますので、興味がある人はチェックしてみてください!

小顔矯正エステサロンについて

f:id:kogaokyoseilabo:20210208180813j:plain

最近は芸能人やモデルの小顔矯正エステサロン通いがメディアに取り上げられることも増えて、「小顔矯正エステサロンって何だろう?」と興味関心を持つ人も増えてきましたね。ここでは、小顔矯正エステサロンの基本情報をお伝えします。

小顔矯正エステサロンの種類

小顔矯正のエステサロンの種類はいくつかあります。「小顔矯正の施術はこれ!」というものがないため、自分の顔に合う施術方法を探すのが基本です。

 代表的なものにリンパマッサージ、美容機器を用いた施術、コルギ、整体などがあります。自分にぴったりの施術を探すには、いくつか種類の違う施術を受けてみるのがおすすめですよ。

施術中は痛いの?

施術方法によって痛みのレベルは違ってきます。例えばリンパマッサージの場合であれば多くはソフトタッチです。そのため、ほとんど痛みを感じることなく施術中に寝てしまう人もいるみたいですね。

 痛いのが苦手という人は、施術中に「やっぱり受けるんじゃなかった!」と後悔しないためにも、痛みが少ない施術を実施するエステサロンを選んだほうがよいでしょう。数が多くてどうやって選べば良いか分からない場合は、口コミを参考にするのも1つの手です。

どんな効果が期待できるの?

小顔矯正エステサロンで施術を受けると、どんな効果が期待できるのか知りたい人もいるのではないでしょうか。小顔矯正の施術後は、単純に顔が引き締まるだけでなく、身体の調子も良くなる人が多いようです。

 例えばリフトアップ効果に加えて肩こりが軽くなったり、顔の歪みがなくなったのに加えて腰痛が軽くなったりすることもあります。

 渋谷で人気の小顔矯正エステサロン7選!

f:id:kogaokyoseilabo:20210208181235j:plain

小顔矯正エステサロンの基本が分かったところで、ここからは渋谷で人気の小顔矯正エステサロンを7つご紹介しますね。エステサロンによって受けられる施術内容やメニューは異なるため、サロンの詳細や口コミをチェックしてみるとよいでしょう。

翠UI SPA(スイスパ)表参道店

f:id:kogaokyoseilabo:20210209105114j:plain

画像出典:公式ホームページ

オリジナル手法の小顔矯正コルギ&頭蓋骨矯正でリフトアップ☆

渋谷駅から歩いて13分ほどのところにある頭蓋骨矯正・小顔矯正コルギ専門店です。ここでは小顔矯正だけでなく、お肌の角質除去、全身リンパマッサージを受けることも可能です。

メンズ向けのメニューもあります。著名人の常連客も多いほどの人気ぶりです。このお店の人気メニューは、小顔ドライヘッドスパとなっています。オリジナル手法を用いたヘッドスパで、リフトアップが期待できます。顔と頭の筋肉や筋膜をほぐすため、気持ち良すぎて施術中に爆睡する人もいるんだとか。

 口コミもチェック
Y.A.さん・20代後半

小顔ドライヘッドスパのメニューを選択。事務職で長時間座ってパソコン操作することもあってか、肩こりがひどく悩んでいたため思い切って予約してみました。予想以上の気持ち良さに、半分寝てしまいましたが。施術後は顔のむくみが少し取れて、目元がすっきりした気がします。

E.C.さん・40代前半

エステサロンで気疲れしてしまう人におすすめですよ。個室になっているので他の人の会話が気になったり、 話す声を気にしたりする心配は一切しなくて済みました。日ごろ気を張って生活していても、このサロンで施術を受けている時だけはありのままの自分でいれます。

サロン名 翠UI SPA(スイスパ)表参道店
住所 東京都渋谷区神宮前5-50-6 サクセス青山ビル9F
人気メニュー 頭蓋骨矯正(ドライヘッドスパ)+小顔矯正コルギ 他
ホームページ https://kronos0320.com/

【Speed小顔】 渋谷店

f:id:kogaokyoseilabo:20210209105703j:plain

画像出典:公式ホームページ

気軽に通える小顔矯正エステサロンの王道♪痛くない施術を一度お試しあれ!

渋谷駅から歩いて3分、ハチ公口から8分のところにある美容整骨サロンです。芸能人やモデルも利用することが多く、若い世代を中心に高い評判を得ています。テレビや雑誌で取り上げられたのがきっかけで、SNSでも話題です。

施術の痛みはほぼないため、「痛い施術は嫌」という人も安心ですよ。プロデュースするのは、年間55万人以上の症例実績がある美容整骨(R)であるため十分な効果も期待できそうですね。

口コミもチェック

A.I.さん・20代前半

初めてハイフ小顔を体験してきました。来店前に公式HPをチェックしたのですが、「メメイクしたままでOK」と記載があり半信半疑でお店に向かいました。カウンセリング時も特にメイクオフすような指示を受けることなく、無事にメイクしたままで施術を受けることができました。施術後は口角が少し上がって、すっきりしたかなという感じです。

T.T.さん・30代後半

エステサロンはあまり利用しないのですが、結婚式を控えていたので特別な日くらい小顔になりたいという思いで利用を決意しました。お店に入った瞬間、「明るくて素敵だな」と感じたのが第一印象です。定期コースを申し込みましたが、初回の施術も優しいタッチで痛みは感じませんでした。ウェディングドレスが似合う小顔になれるよう、通い続けたいと思います。

サロン名 【Speed小顔】 渋谷店
住所 東京都渋谷区道玄坂2-16-7 2階
人気メニュー ハイフ小顔 他
ホームページ https://spk-japan.com/

小顔矯正サロン Rico

f:id:kogaokyoseilabo:20210209110601j:plain

画像出典:公式ホームページ

早朝・深夜帯の施術が受けられる個室エステサロン!

JR恵比寿駅西口から歩いて1分の場所にあるエステサロンです。マンションの1室のため、プライベート空間でリラックスして施術が受けられます。骨格に沿って筋肉を鍛える造顔マッサージは、痛みは全くありません。

初めて利用する場合は、造顔マッサージ体験ができる特別メニューを選ぶことも可能です。施術前のカウンセリングもありますので、安心して施術に向けた準備もできます。

口コミもチェック
S.W.さん・40代前半

もともとプライベートサロンを希望して探していたところ、こちらのエステサロンに辿り着きました。小顔矯正のメニューを希望したところ、痛いどころか顔全体がほぐれる感覚ですっかりリラックスしてしまいました。周りに気を遣わなくて良いため、これからも通わせてもらいます。

E.U.さん・20代前半

こちらのエステサロンは、前日までに連絡すれば早朝・深夜も対応してくれるため助かっています。仕事がシフト制のため、日中に通うのは難しく小顔矯正を初めは諦めていたんですけどね。2段階の手技は、とにかく気持ちが良いですね。フェイスラインも回数を重ねるごとにすっきりしてきました。

サロン名 小顔矯正サロン Rico
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-8-8 ライオンズマンション小川恵比寿403
人気メニュー 造顔マッサージ&小顔矯正 他
ホームページ http://www.kogaorico.com/

More Refresh 原宿神宮前店

f:id:kogaokyoseilabo:20210209111210j:plain

画像出典:EPARK

安価なメニューが目玉!アクセス抜群の立地も魅力!

原宿駅から歩いて2分のところにあるエステサロンです。リンパマッサージやハイパーナイフによる小顔矯正が期待できます。

「小顔矯正メニューは料金が高め」というイメージを持っている人もいるかもしれませんが、こちらのサロンは4,000円以下のメニューもあります。メンズ来店もOKのお店です。

口コミもチェック
U.I.さん・20代後半

明治神宮前、渋谷、原宿のどの駅にも近いため助かっています。小顔になりたいと思ってサロン検索しても、高い価格帯のものばかり出てきて「ハードル高いな」と思っていました。このサロンで4,000円以下で小顔矯正メニューを見つけて即予約。顔のむくみがマシになってきました。

J.T.さん・30代前半

隙間時間にサクッと利用してみました。今回は30分の小顔コースを利用しましたが、施術後のすっきり感は病みつきになりそうです。

サロン名 More Refresh 原宿神宮前店
住所 東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188 7階
人気メニュー 毛穴洗浄&ビタミン補給&美白小顔 他
ホームページ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000385088/

美容整体・小顔矯正サロン ELENA ‐エレナ 表参道店

f:id:kogaokyoseilabo:20210209111634j:plain

画像出典:公式ホームページ

利用する芸能人は500名以上!メディア掲載実績多数!

表参道駅から歩いて4分、明治神宮前駅から7分のプライベートエステサロンです。女優やモデルも利用する人気店となっています。内装はおしゃれで可愛らしい雰囲気になっており、SNSでも話題に。

受けられる施術は小顔矯正~整体まで幅広いのも魅力の1つです。頭からデコルテまで、オリジナルのオイルケアを用いながら丁寧にケアします。

口コミもチェック
N.A.さん・30代後半

小顔矯正の施術の際にリンパケアもセットでしてもらいました。スタッフさんは3人でしたが、それぞれ1対1で対応していましたので、ゆったりと過ごせて良かったです。オイルケアも染みわたり、施術後は体力的にも回復しました!

E.O.さん・50代前半

 SNSでこちらのサロンの評判を知り予約しました。顔のむくみがひどく、セルフケアしても変化がなくて駆け込み寺感覚で利用した流れです。思い切って行ってみたのですが、顔の歪みを改善してもらえたりリンパケアしてもらえたりと至れり尽くせりで大満足でした。

サロン名 美容整体・小顔矯正サロン ELENA ‐エレナ 表参道店
住所 東京都渋谷区神宮前4-14-6 表参道ハイツ 203号室
人気メニュー 頭蓋骨・小顔矯正+リンパケア
ホームページ http://elena-salon.com/index.html

令和リラクエステ渋谷店

f:id:kogaokyoseilabo:20210209112012j:plain

画像出典:公式ホームページ

全身生まれ変わりたい人におすすめのエステサロン!

渋谷駅から徒歩1分のところにあるエステサロンです。コルギ美骨筋小顔、光美白小顔、全身ハイパーナイフ、インド式痩身と揃っています。「小顔矯正もしたいけど、身体もしっかり引き締めたい」という欲張りな人にはぴったりのサロンですよね。メンズも利用できます。

コースの時間や料金によっては、サウナマットを無料追加してもらえるみたいです。本格的にダイエットしたいと思っている人にとっては、嬉しい限りですよね!

口コミもチェック
I.H.さん・30代前半

顔と身体が一緒にケアできるのが一番の決め手でした!しかも120分以上のコースで予約したので、通常3,000円くらいするサウナマットが無料で使えてお得感満載!何回か通っていますが、二重あごもだいぶすっきりしてきましたよ。

R.Y.さん・20代前半

このサロン、当日でも予約できるので気分屋の私にはピッタリです。「今日時間あるし行こうかな」が実現可能なエステサロン。最新技術の美容を体験してみたいという人は行ってみるのが吉!

サロン名 令和リラクエステ渋谷店
住所 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル6F
人気メニュー 全身立体アロマリンパデトックス+頭+立体顔筋ほぐし60分 他
ホームページ https://kk-relax.com/


mani.mint 小顔矯正美容サロン 恵比寿店

f:id:kogaokyoseilabo:20210209112535j:plain

画像出典:公式ホームページ

ベテランスタッフのセミオーダー施術で小顔を目指す!

恵比寿駅から徒歩2分のところにあるエステサロン。芸能人も多く利用していると話題になりました。施術を担当するのは有名店で経験を積んだベテランスタッフです。小顔矯正の施術は、ひとりひとりに合った方法を提案するというセミオーダースタイルになります。

次世代型ハイフ×ラジオ波の新メニューも登場し、より高い小顔効果を期待できるようになりました!メンズ向けのコースもあります。

口コミもチェック
K.I.さん・30代後半

「どうせ施術を受けるならベテランスタッフがいいな!」と思ってこちらのサロンに決めました。噂の通りの高技術で不満は一切感じませんでした。施術中は痛みがあるものの、むくみは2回目でしたがしっかり解消できた気がします。

T.S.さん・20代前半

丁寧な施術に感動しました。「エステサロン変えるだけでこんなに変わる?」と施術を受けながら心の中で叫びましたね。店内も清潔感があり、継続的に通いたくなるレベル。また利用させてもらいます。

 

サロン名 mani.mint 小顔矯正美容サロン 恵比寿店
住所 東京都渋谷区恵比寿1-8-3 恵比寿リバストーンハイム403
人気メニュー 頭蓋骨小顔矯正+ヘッドマッサージ30分 他
ホームページ http://elena-salon.com/index.html

小顔になっておしゃれをもっと楽しもう!

いかがでしたでしょうか。今回は、渋谷で人気の小顔矯正エステサロンを紹介しました。エステサロンによっては、初回限定キャンペーンなどを実施している場合もあります。

費用面が心配な場合は、キャンペーンを活用して定期的に通うか判断するのもアリですし。施術を受けてみたいと思えるエステサロンに出会えたのであれば、嬉しい限りです。

 

小顔矯正サロンをもっと比較したい方はこちら