小顔矯正ラボ

小顔矯正に特化した美容ブログです。最新の小顔矯正に関する情報をお届けします。

小顔ケアをこっそり自宅で始めたい方におすすめ!今日から使える小顔グッズ5選

「小顔になりたい」これは性別に関わらず、顔のサイズに悩んでいる方であれば誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

だったら「エステに通えばいいじゃん!」と言う声も聞こえそうですが、人によって取り巻く状況は違いものです。エステに通いたくても「通う時間がない」「費用面で不安がある」などさまざまな理由でエステに通えない方もたくさんいるわけで。

そこで今回は、自宅で小顔ケアしたい方におすすめの小顔グッズを5つ紹介したいと思います。誰にも知られることなく、こっそりケアできる上にエステに通うよりも費用を抑えられる可能性大!ですので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

小顔になるメリットとは?

f:id:kogaokyoseilabo:20210215151728j:plain

小顔グッズを紹介する前に、小顔になるメリットをお伝えします。「顔のサイズが変わったくらいで何か変化があるの?」と考える方もいるかもしれません。メリットはたくさんあります。今回はほんの一部を紹介しますね。

  • ハツラツとして健康的に見える
  • 目元すっきり&フェイスラインがシャープになって痩せて見える
  • 肌質が改善されて若返り効果が期待できる

今日から使える小顔グッズ5選

「小顔になりたい」という夢を叶えるためには、小顔グッズを使用してみることをおすすめします。今回紹介する小顔グッズは、自宅にいながらこっそり小顔ケアできるものばかりです。「使ってみたい!」と思った商品があれば、積極的に活用してみてください。

自宅で使える小顔グッズ①メディリフト/ヤーマン

f:id:kogaokyoseilabo:20210215134508p:plain

出典:Amazon
10分で小顔ケアできちゃう美顔器

ヤーマンのメディリフトはオリジナル波形である「トレーニングEMS」と「リリースEMS」で表情筋を鍛えながら、リフトアップ効果が期待できます

マスクを装着しながら他のことができるため、時間を有効的に活用したい方におすすめです。素材はメディカルシリコーン。お顔にしっかりフィットするため、使用中にズレる心配もありません。

自宅で使える小顔グッズ②【改良版】小顔ベルト/PLEASINGSAN

f:id:kogaokyoseilabo:20210215141058p:plain

出典:Amazon
あご周りの小顔ケアの決定版!
こちらの商品は、Amazonの「サウナマスク・フェイスベルト」カテゴリでランキング1位を獲得した小顔矯正ベルトです。
 
メインベルトとあごベルトの2重構造で、あごを含む顔全体をリフトアップ!またベルトは発汗のしやすさを重視した5層構造になっているため、サウナ効果も期待できます。改良版は2cmベルトを長くしたので、改良前に比べて使用中に外れにくくなっています!

自宅で使える小顔グッズ③ビカッサ プレート プレミアム/アユーラ (AYURA) 

f:id:kogaokyoseilabo:20210215142532p:plain

出典:Amazon
ユニークな形状が目を惹く!週1~2回のお顔のお手入れ始めませんか?

立体的なかっさで、開き技・ほぐし技・流し技を実践して小顔でハリツヤのあるお肌を目指しましょう!陶磁器製であるにもかかわらず、計算し尽くされたカーブを採用しており、他にはないユニークな形状に仕上がっています。

ただ持ちやすいだけでなく、お肌をしっかりつかんでポイント別にアプローチできるため使うだけで小顔効果が期待できる小顔グッズです!

自宅で使える小顔グッズ④ ReFa CARAT (リファカラット)/MTG

f:id:kogaokyoseilabo:20210215144022p:plain

出典:Amazon

自宅にいながらエステ気分が味わえる美顔ローラー

ドレナージュダブルローラーが本物のエステティシャンの施術を再現しているため、自宅にいながらエステ気分が味わえます。気になる部分にコロコロすれば、吸い付くような感覚が楽しめます。

トライアングルカットした440面体が、あらゆるツボを刺激するため無駄がありません!重さは190gと片手で使用しても重く感じにくいため、小顔ケアしながらテレビを観たりスマホを楽しんだりもできますよ。

 

自宅で使える小顔グッズ⑤フェイシャルフィットネス PAO セブンモデル/MTG

f:id:kogaokyoseilabo:20210215150523p:plain

出典:Amazon
1日2回からOK!表情筋を鍛えることに特化した小顔グッズ

口に加えて振るという新しい小顔グッズです。1回当たりの使用時間はたった30秒なので、毎日忙しい生活を送っている方にもぴったりだといえるでしょう。口周辺の筋肉を重点的に鍛えられるのが特徴です。

バランスウェイトは18g、23g、28gの3つから最適なものが選べます。無理のない負荷に設定して、継続的な小顔ケアを始めてみてはいかがでしょうか?

小顔グッズを使って今日から小顔になる準備を始めよう!

今回は、自宅でセルフケアできる小顔グッズを5つ紹介しました。ひとつでも気になる商品に出会えたでしょうか?

小顔グッズは、サロンに通うことを考えると金額面で手ごろです。お金と時間が許す限り、どことん自宅で小顔グッズを使って小顔を目指してみるのもアリですよ!早速、今日から小顔グッズを使って小顔美人を目指しましょう。